最新のJava関連情報と英語の勉強が一緒にできるPodcast

最近、Java関連の仕事からBI関連の仕事へ転職した私ですが、やはり、最新のJava情報はキャッチアップしておきたいので、あの安藤さんが紹介されているJava Posseから入手した英語のPodcastを利用して通勤時間にJavaと英語の勉強をするようになりました。通勤時間も少し長くなったので、時間を無駄にしないのと合わせると一石三鳥です。(^o^)v

電車が混んでいたりして英語の聞き取りに集中できないような時は、以前の日記で紹介しましたiKnow!を利用して英語の読みに関して勉強してたります。こんな便利な教材が気軽に入手できるなんて、ますます英会話学校に行かなくなりそうです・・・。(^o^;