GMailに怒られてしまいました

ちょっと個人的な都合や業務が忙しかったり、CygiwnからUbuntu 7.10へ接続できない件の調査に時間を取られてBlogが更新できませんでした・・・。(^^;

私は日頃からGMailFSを利用しているのですが、異常となった自宅のCygwin環境を復旧するために、会社PCのCygwin環境をzipし、巨大なzipファイルをCygwin上でsplitコマンドで36ファイルに分割し、GMail Drive経由でGMail領域へ保管していたらGMailアカウントがロックされてしまいました。(^o^;

  • GMailアカウントがロックされてしまいました


  • GMail Drive便利過ぎ!

このような利用はいけないことは分かっていながら、GMail Diiveが便利過ぎるのでつい大量のファイルをコピーしてしまいました。GMail管理者の方ゴメンナサイ・・・、以後、気をつけます。