ビル・バッチさんの情報を改めて調べてみました

ビル・バッチさんのことを検索してみたら、このブログで14年くらい前に少しだけビル・バッチさんのことを紹介していたことに気づきました。

hnamaizawa.hatenadiary.org


当時はいろいろ検索しても何も情報が見つからなかった記憶がありますが、Google さんで働いていて 2013年に Pinball Construction Set の舞台裏について講演されたようですね。私の世代にはとても興味深い内容かと思います。

www.4gamer.net


その当時のソースコードGitHub で公開されているんですね。かなり昔のゲーム(開発ツール)なのに今風な GitHubソースコードが公開されているのって衝撃的すぎます。

github.com

github.com