どれだけ Perfume に洗脳されているんだろうと感じました・・・

先日、仕事である Java の開発ツールの操作を同僚に説明している際に、『Perform ノードをそちらへ持っていってください』と行ったつもりが、思わず『Perfume ノード』と言ってしまいました・・・。

『自分はどれだけ Perfume に洗脳されているんだろう』と思いながら内心凄くウケて大笑いしそうだったのですが、同僚の前だったので必死に笑いを堪えました。

トライアングルツアーの動画ではないですが、個人的に最近のお気に入りの NIGHT FLIGHT と YMO TECHNOPOLIS がフューチャーされていて非常に興味深い動画を貼り付けてみました。それにしてもピタリと同期する3人のダンスがやっぱりカッコ良いです。

前の会社では Perfume の話題を良く話していたので間違っても不思議はないかなと思いますが、今の会社では Perfume の話題を話すこともなかったので『Perfume ノード』と言ってしまった自分に思わず関心してしまいました・・・。(^-^;