レインボーブリッジの遊歩道を散歩してみました

先日、テレビ番組のお試しかっ!矢口真里さんがBlogネタとしてレインボーブリッジの遊歩道を散歩で制覇されているのを見たため、散歩好きな自分も負けずに制覇してみました。

芝浦ふ頭駅近くの芝浦アンカレイジからお台場方向へ散歩したのですが、最初に都心のビルを眺めたかったので経路はノースルートを選択しました。お台場近くでノースルートとサウスルートを結ぶ通路も有るので、1回の散歩でお台場方面も眺めることができました。


大きな地図で見る

昼間は余り遊歩道を利用する人は少なかったですが、夜景とか凄く綺麗に見れると思うので夕方以降は混んだりするんじゃないかなと思いました。

風が凄く強いので髪型がボサボサになりましたがプチダイエットにもなり散歩ルートとしてはかなりお奨めです。さらに今ならお台場で実物大のガンダムを拝むことができるので、メタボを気にするガンダム好きな方にもお奨めですね。(^-^;