ストラタステクノロジーが仮想化ソリューションを提供するそうです

タンデムさん(現HPさん)と並んでノンストップ業界を牽引されてきたストラタステクノロジーさんが、ついにソフトウェアによる高可用性を実現した仮想化ソリューションをリリースしたそうです。なんと一般的なPCサーバを用いながら99.99%以上の高可用性を実現するそうです。(@o@;

かなり前にコンビニのシステム開発プロジェクトのメンバーだった頃、POSデータの集配信を行うサーバでストラタステクノロジーさんのH/Wを用いていましたが、片方のCPU(だったと記憶しています)が故障しても全く運用に影響がなかったので、H/Wが故障した事に暫く気付かなかったと言う少し間抜けな経験をしました。(^o^;