またしても転職してしまいました・・・

この度、ご縁が有って以前勤務していた会社に復帰させて頂きました。ただ、私が転職した後に別の会社に買収されてしまったので会社名自体は変わってしまいました。これでまたまた社歴が1つ増えてしまいました・・・。

恥ずかしながら今まで勤務した会社数はアラフォーならぬアラテン近くになってしまいました。こんなに転職ばかりしているから極めた技術は1つもない中途半端なエンジニアになってしまったのですが、逆にシステム開発からH/W、ミドルウェア、BIと幅広くいろいろな経験をしている事を活かして新しい業務(今回は製品サポートになります)を頑張りたいと思います。

こんなご時世でも私なんかを採用頂ける会社が有ったことに本当に感謝しています。三国志劉備玄徳ではないですが『自分は果報者だ。慎まねばならん、慎まねばならん。』と言う気持ちで一杯です。(^o^)/