三茶に新しくできた『かめやのたい焼き』を食べてみました

転職したばかりなので最初から飛ばさずに早めに帰宅し、最近、三茶にオープンした『かめやのたい焼き』を試してみました。こちらのアサカワズのブログさんでも紹介されていますが 薄皮たい焼き あづきちゃん より駅に近かったり、値段が安かったりするのでオープン直後ですがかなりの人気のようです。

未だオープンしたばかりなのでGoogleマップにも表示されませんが、確か以前、化粧品屋さんが入っていた店舗の一部を間借りしているようです。

大きな地図で見る

つぶあんとカスタードを食べてみましたが個人的にはカスタードの方が美味しかったです。あと皮が厚くて少し堅い印象が有りました。個人的には 薄皮たい焼き あづきちゃん の方が好みですね。

なんだか三軒茶屋は隠れたたい焼き激戦区になっていきそうなので、たい焼きファンとしては嬉しくなってしまいます。(^-^)