インフォテリアさんのサイト検索ページはHyper Estraierを使ってますね

XMLをベースとしたソリューションを展開されていて、最近ではMDMソリューションで注目されているインフォテリアさんの企業サイト全文検索ページであのHyper Estraierが利用されています。

以前の会社で情報共有の仕組みを用意する役割を担当していた際にHyper Estraierを利用していたので『インフォテリアさんセンス良いな〜』なんて感心してしまいました。(^o^;

話は変わりますが、最近、インフォテリアUSAの江島さんのお名前を聞く機会が減ったような気がするのですが・・・。Lingr以降に何か新しいサービスって開始されていたのでしょうか? 記憶ではもう一つサービスをリリースされたような気がしますが・・・。