『Solarisインターナル 〜 カーネル構造のすべて』の価格が高いことに気づきました

以前とある理由で入手することができた『Solarisインターナル 〜 カーネル構造のすべて』と言う書籍のマーケットプレイス価格がとても高いことに気づきました。

Solarisインターナル―カーネル構造のすべて

Solarisインターナル―カーネル構造のすべて

最近、投資結果も低迷しているのでこの際だから私も出品したいな〜と思ってしまいましたが、やっぱりUnix大好きエンジニアとしては大切に保管したいなと考え直しました。

それにしてもSolarisカーネル好きのエンジニアはそんなに多いんでしょうか? 今ならOpen Solarisソースコードが読めるので良い時代になったものですね。(^o^)/