『企業のためのRSSマーケティング 宣伝・広報・販売の現場で使えるフィード活用術』を読みました
最近の私の口癖は『今はフィードが熱い!』なんですが、そんな事ばかり言っていたら同僚が『企業のためのRSSマーケティング 宣伝・広報・販売の現場で使えるフィード活用術』を貸してくれました。(^o^)
- 作者: ロック・フラストニク,小林弘人,佐藤信彦
- 出版社/メーカー: 日経BP社
- 発売日: 2007/07/19
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 81回
- この商品を含むブログ (2件) を見る
時間がなかったので、ななめ読みしかできませんでしたが、今後、RSSフィードが様々な領域で活用されていく予想が正しいのだろうなと思えるようになりました。でも内容はちょっとだけ古い感じもしましたが・・・。(^-^;