日本語版Googleリーダーは未だオフライン対応していないんですね

たまたま気付きましたが日本語版Googleリーダーは、Google Gearsを用いたオフライン機能には対応していないようですね。

  • Webブラウザの言語を英語のみにして、こちらのURLへアクセスすると緑色のOn/Off切替えボタンが表示されます


  • Webブラウザの言語を日本語のみにして、こちらのURLでアクセスするとOn/Off切替ボタンが表示されません・・・

てっきり同じ実装でメッセージのリソースを切替えているだけと思ってましたが、そんな簡単にはいかないようですね。そもそもそんな手法が可能なのか知りませんが・・・。(^o^;