iPhone、もうそろそろリリースですね

6/29 の iPhone リリースに向けて操作イメージを説明するムービーが公開されました。長いですが面白そうな雰囲気を垣間見れます。いつの間にか『YouTube』ボタンなるものが追加されていたようです。(@o@;

ムービーは長いですが Gigazine に面白そうな機能が詳細されています。

Google マップYouTube、その他に今後登場してくると思われる Web 2.0 系の最新技術が、あんな小さな Gadget に集約されるなんて凄い時代になったものです。

それにしても、一旦、落ちぶれてしまった(失礼) Apple さんの復活ぶりは凄いものが有ります。時代を引っ張っている Google さんとも良い関係を築いているんですね。Google さんも日本語 YouTube サイトが公開されるなど、この勢いはいつまで続くのでしょうか? (^^;