人生最速のギターソロです!

今日は演奏や音質はかなりヘボヘボですが、ギターソロに関してだけは自分の中で一番速弾ができた時代に録音したハードロック調の曲をアップロードしました。

http://hnamaizawa.googlepages.com/hnamaizawa_guitar_solo.mp3

ポール・ギルバートさんの 100倍遅くて、リズムもバラバラで、音階を行ったり来たりしただけのフレーズですが、私にとっては、もうこんなに速く弾けることはないはずです。ちなみにソロの最後は当時はまっていたスイープなんぞにチャレンジしてます。(^o^)v

利用したギターは知り合いからもらったかなり安価な FENDERストラトキャスターです。かなり安物ですが、実は自分にとっては Ibanez などのようにフレットがごつい感じのギターより弾き易かったりしました。(^^;