テーマ曲をアップロードしました

昔々、8トラのMTR(懐かしい響きだ・・・)に録音した音源を MP3ファイルに変換したものの中で、曲/編曲/演奏/雰囲気(?)が、一応、今でもまともに聴けるものが1曲だけ有ったのでテーマ曲にしてみました。プロフィールのところにもリンクを張りましたが、以下の URL からダウンロード可能です。(^-^)/
http://hnamaizawa.googlepages.com/hnamaizawa_theme_music.mp3

機材は以下のような感じだったと記憶してます。

確か当時はピンクフロイドの『Division Bell』がリリースされたばかりで、その影響を受けてスペーシーな空間を意識した演奏と曲調がピッタリとはまった記憶が有ります。演奏は酷いですが、フレットレスベースの特徴を活かしたフレーズや印象的なギターフレーズが決まってます。(自分で書いてて恥ずかしいですが…)こんな楽器を弾ける時代が有ったなんて、今では信じられません。(^^;

今夜ははてなサーバの動作が重くなっていたり、明日は客先で作業なので今日はこの辺で寝ます。m(__)m .。o zZ