『金融危機で失った資産を取り戻す方法』を読んでみました

かなり間が空いてしましましたが、先日、『金融危機で失った資産を取り戻す方法』を読み終えました。相変わらず中原圭介の書籍は凄く読み易いです。

金融危機で失った資産を取り戻す方法

金融危機で失った資産を取り戻す方法

近い将来、地球温暖化防止の意識が高まったことで環境バブルが起きる確率が高いとのことです。確かにちょっと前に鳩山首相が温暖化ガス25%削減を表明したりと地球温暖化の話はキャッチーな話題でしたからね。

でも、最近のギリシャの財政危機とか民主党の支持率急低下など、この本を執筆された時には予想もしかなった状況になってしまったので環境バブルはもう少し先でしょうか。

まぁ〜、私はそれまでに軍資金を貯める事が最優先ですが・・・。(^o^;