MUSIC MAGAZINE2009年8月号の表紙ののっちが少し怖いです

最近は IT ネタが激減し音楽ネタばかりですが、本日も音楽ネタです。(と言うか Perfume ネタです・・・)

ふらっと本屋さんに立ち寄ったら MUSIC MAGAZINE 2009年08月号が『Perfume 現象は続く』と言う特集だったので思わず購入してしまいました。

表紙が写真ではなく似顔絵なのですが、あ〜ちゃんかしゆかはかなり似ている感じですが、のっちは女装した男性っぽい感じで少し怖いです・・・。(@o@;

前回の特集ではなかった Perfume へのインタビューや今までリリースしたシングルやアルバムに含まれる全ての曲のレビューが掲載されていたりと内容的にはパワーアップしてはいますが、個人的にはそれ程目新しいことはないかなと思いました・・・。でも、Perfume 現象は武道館ライブがピークだったのではなく現在も凄いスピードで拡大していると言う内容がファンとしては凄く嬉しくなりました。(^o^)/