Eeebuntu 8.10からUbuntu 9.04へのアップグレードに失敗しました

先日、正式リリースされたUbuntu 9.04は動作が軽くなったらしいので、何も考えず自宅のEeebuntu 8.04をアップグレードしてみたのですが、作業が完了してリブートしたら見事に起動できなくなってしまいました。(>_<)

冷静に考えるとEee PC向けにカスタマイズしたディストリビューションなのでそのままアップグレードしても動作しないだろうと予想できたのですが、連休ボケで何も考えず実行してしまいました・・・。私とは挙動が違っていますが同様にアップグレードに失敗された方もいらっしゃるようです。

先日のオペミスでWindows XPがリブートできなくなってしまった件といい、自分とEee PCの相性は余り良くないようです・・・。(^-^;