やはりフィード向けAdSenseは流行っていないようですね

こちらのF.Ko-JiさんのBlogでも書かれていますが、フィード向けAdSenseではクリックは期待できないようです。クリックが期待できないなら必然的に利用者も減るかと思うので、その結果としてフィード向けAdSenseは流行っていないと言う意見は正しいのかなと思いました。

フィード広告というのは個人的に好きではないですが、どのくらいの効果、すなわちクリックがあるのか興味があるのでしばらく配信してみることにしました。予想通りですがこれまで収益はありません。これはこれでフィード広告はクリックされないということが分かればいいと思います。

私も今年の始めにフィード向けAdSenseを開始してみましたが、約2ヶ月経過しても1回もクリック頂けていません。(@o@;

ま〜、本BlogはF.Ko-JiさんのBlogのようなレベルでアクセス頂けていないのでフィード向けAdSenseにクリック頂けないのは当たり前なんでしょうが・・・。(^o^;