サンジャポファミリーの白石画伯をお見かけしました

先日、上野周辺を散歩したのですが、上野公園入り口の階段のところにサンジャポファミリーの白石画伯がいらっしゃいました。私は人見知りするので画伯とお話することは出来ませんでしたが内心凄く感動してしまいました。(^o^)/

久しぶりに不忍池を一周したり、野口英世博士の銅像を見たりといろいろと公園を満喫した後に再度画伯に会いに行ってしまいました・・・。

白石画伯がどんなに強烈なキャラかご存知ないようでしたら、こちらのBlogをご覧頂けるとその雰囲気がお分かりになるかと思います。

それにしてもこちらサンジャポの公式ホームページ、チープ過ぎです・・・。(^-^;