サキヨミでchumbyが紹介されていました

以前の日記で記述されて頂きましたchumbyが、昨夜(10/19)、フジテレビの情報ニュース番組のサキヨミで紹介されていました。

その時の動画をYouTubeなどで捜してみたのですが見当たらなかったので、chumbyの特徴を説明したYouTube動画を貼り付けておきます。何故かシタールっぽい音色を使ったどことなくインド風な音楽がバックに流れています。

昨夜のサキヨミで大島アナ(ウエンツ君だったかも)が日本語版は来月発売予定を説明されていましたが、こちらの日本の公式サイトでは日本語版は年内としか記述されていないようです。

番組内で大島アナが2日間自宅でchumbyを試してみたと言われていましたが、『女子アナの自宅でも無線LANが使われているんだ〜』と変なところが妙に気になりました・・・。(^o^;;