『上海タイフーン』を観ると何故かやる気がでます

NHKで土曜の夜9時から放送されている『上海タイフーン』の初回をたまたま観たのですが、プライドが高いキャリアウーマンを演じる木村多江さんにはまってしまいました。(ストーリ上、直ぐにキャリアウーマンではなくなりますが…)

既に3話まで放送されてしまっていますが、以下の韓国のPANDORA TVと言う動画投稿サイトで観ることが可能です。このPANDORA TVは最初の30秒はCMが流れる仕組みになっていて既に広告によるビジネスモデルが確立しているようですね。
# たまにCMを見終えても動画が始まらないことが有りますが・・・。

http://channel.pandora.tv/channel/playlist.ptv?ch_userid=scuderia-#3971640.1
]

仕事のトラブルで会社を辞めた直後に恋人にもふられて、会社を辞める原因となった上海で起業してリベンジするために奮闘する美鈴(中国語でメイリンと言うそうです)の姿を見ると自分も頑張らなくちゃと何故かやる気がでてきます。(^o^)