PANDORA TVで『ROOKIES』を楽しみました

先日の日記で記述しましたPANDORA TVでいろいろと検索してみたところ、今年、私が一番はまったドラマの『ROOKIES』も投稿されていました。

感動の最終回はこちらから観ることができます。
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=ch_assocVideo&ch_userid=cncndi2&prgid=33164202

他にも数多くのPerfumeの動画がYouTubeよりもかなり高画質で楽しめます。YouTubeが上手く動作しないGoogle Chromeでも楽しめます。(^o^)v

さらに今調べてみたら、10/4(土)に『ROOKIES スペシャル』が放送されるようです。(^o^)/

# でも、その日私はかなり遅めの夏休みで日本にいないんですが・・・