久しぶりにUnix Magazineを購入しました

ふと立ち読みに行ってみたら、最新のUnix Magazine 2008年 7月号が『カーネルから見る最新UNIX』と言う特集だったので思わず購入してしまいました。

IT関係情報に関しては基本的にネットから入手する自分ですが、特集の内容から保存版として残しておこうと軽い気持ちで購入してみましたが、最近、Unix関係のスキルアップを怠っているのでUltraSPARC T2 PlusやTrusted AIXなど全然知らなかった情報を入手することができました。

ちょっと『Trusted AIX』で検索してみるとこちらのページに記述されているようにTrusted HP-UXやTrusted IRIXも存在していたことを初めて知りました。(@o@;

う〜ん、マダマダUnixに関しても勉強不足なことを露呈してしまいました。(劇汗)