イーバンクで購入したmini BIGで3等が当たりました

最近、投資(?)の1つとして6億円が当たる可能性が有るBIGを小額ずつ購入するようになりました。店頭で購入するのは面倒なので、最近全く利用していなかったイーバンクの口座を用いてネットで購入しています。

先日、イーバンクに入金が有ったメールが届いたので確認してみたところ、mini BIGで3等が当選した際のお金が自動的に振り込まれていました。当選の有無を確認するのが面倒だなと思っていたのですがイチイチ確認しなくても大丈夫なんですね。(^-^)

以下、イーバンクのメニューからBIGを購入したり、当選の有無を確認したりする画面を整理してみました。

  • こんなメニューからBIGやtotoが購入可能です


  • 当選の有無も一覧で確認できます


  • 詳細な金額も確認可能で、この金額が自動的に口座に振込まれます

これで毎節お気軽に6億円が当選する可能性を楽しむことができそうで。(^o^)/