一瞬だけIE7日本語版が自動更新で誤配布されました

少し古い話ですが一瞬だけIE7.0がWindows Updateの『優先度の高い更新プログラム』に含まれていたそうです。私は毎朝手動でUpdateを実施するのですが、確かにその日はIE 7.0が含まれていたので『嫌だな〜、いつからIE 7.0へのアップグレードが必須になったんだ〜。これから毎回チェックボックスを解除しないといけないのか〜』って困惑していたら、何とMicrosoftさん側の設定ミスだったようです。(@o@)

何も考えずにマウスをクリックしてしまい、勝手にIE 7.0にアップグレードされなくて良かった〜と心底思いました。(^o^)/