無料Webメールも淘汰の時代?

全然知りませんでしたが、ライブドアさんのメールシステムが全面的にGmailに移行するらしいですね。ちょっと前まで無料で大容量が利用可能なメールサービスを提供することを競い合う時代だったのに、今はこれらのサービスが淘汰される時代に入ったんですね。それにしても、Googleさん強すぎです。(^_^;

昔、私もLivedoorメールアカウントを取得したなと思い出してアクセスしてみたら、やっぱりIDだけは残ってました。でも、Livedoorさんの前回の大規模なシステム移行期にサブドメインを指定する作業を実施しなかったので、メールアカウントとしては利用できなくなっていました。(汗)