鹿嶋市にも白いたいやきが有りました

この連休は米国旅行を計画していたのですが新型ウィルスの件で急遽旅行を中止し地元に帰省していたのですが、どうもPCに触れる事がおっくうになってしまい久しぶりのエントリーとなってしまいました・・・。

連休中にダイエットを兼ねて適当に散歩していたら茨城の鹿嶋市にも白いたいやきのお店が有ることに気がつきました。未だオープンしたばかりでGoogleマップにも表示されず、お店の名前も忘れてしまったのですが、以下の地図の "A" の場所に有りました。


大きな地図で見る

味の方は今までの日記で書かせて頂いた白いたいやきのお店と殆ど同じだったので多分同じ系列かと思います。

こうなってくると全国的に白いたいやきがブームなのかなと思ってしまいますが、本当のところはどうなんでしょうか・・・? (^-^)