IPv4 vs IPv6 on my music blog environment.

インテック・ネットコアさんが提供されている IPv4/IPv6 meter と言うBlogパーツを私の音楽系Blogに貼り付けて約1ヶ月くらい経過した状況を確認したのですが、IPv4IPv6 の比率は見事 100 : 0 と言う完璧な差がついてしまいました。

私のBlogへアクセス頂いた方の結果なので一般的にIPv6が全く使われていないと言うことはないと思いますが、余り利用されていないことは確かのようですね。

こんなことならIPv4のままでIPアドレスを劇的に増やすもの凄いアルゴリズムをどなたか開発してくれないかなと思ってしまいます。実際のところ、32Bitの限界なのでどうしようもないかとは思いますが・・・。(^o^;