SHUREの高遮音性イヤホンのSE102-K-Jを購入しました

昔、真面目に音楽をやっていた人間なのでSHUREと言うブランドに憧れが有るため、以前より E2c と言うイヤホンを利用していましたが、3年半くらい利用したところで断線が酷くなったため、再びSHUREの高遮音性イヤホンの SE102-K-J を購入しました。

【国内正規品】SHURE カナル型 高遮音性イヤホン ブラック SE102-K-J

【国内正規品】SHURE カナル型 高遮音性イヤホン ブラック SE102-K-J

確かE2cは1万円以上したと記憶していますがSE102-K-Jは7千円ちょっとで購入でき、耳へのフィット感や遮音性もE2cと遜色なかったり、イヤホン部分とミニプラグ部分のケーブルが分離できるため、もしプラグ部分で断線が発生しても交換できるところがE2cよりも改善されているので凄く良い買い物をしたなと感じました。

これで無駄な出費をしたと後悔しないように FY800 と組み合わせた英語の勉強を頑張りたいと思います。(^o^;