幸運にも『じゃがポックル』を味わうことができました

会社の先輩のお土産で じゃがポックル を頂いたので、初めてあの食感を味わうことができました。(^o^)/

やはり評判通りサクッとした食感がたまらなかったです。これなら爆発的な人気になっていることも納得します。

個人的な感覚ではスナック菓子の賞味期限は半年くらいは大丈夫かなと思ってましたが、『じゃがポックル』のパッケージは3月までだったので逆算すると賞味期限は大体2ヶ月くらいのようでした。さすが食感が売りのスナック菓子だけあって賞味期限も短めなのかなと思いました。

まぁ〜私だったら『じゃがポックル』を入手して賞味期限まで我慢することは出来ませんが・・・。(^-^;