Eee PC 901-Xをプチ音楽プレーヤーにする方法

小さいボディのわりにステレオスピーカを内臓しているEee PC 901-Xですが、ふとスピーカが配置されている底面を自分に向けたスタイルで音楽を聴いてみたら、一応、プチ音楽プレーヤーとして使えることが分かりました。
# 低音がなく、高音ばかりシャカシャカしている印象では有りますが・・・

ASUSTek Eee PC 901-X ファインエボニー EEEPC901-BK010X

ASUSTek Eee PC 901-X ファインエボニー EEEPC901-BK010X

ちょっと気をつけないポイントとしてはクッションのような柔らかいものの上でこのスタイルにしないと本体表側の光沢が有る面が傷だらけになると言うことですね。

柔らかいものの上に置くこと自体が良い音楽を聴くことから逸脱していると言う突っ込みはしないでください・・・。(^-^;