フジテレビ期待の加藤アナの実力は微妙な気がします・・・

入社前から『スーパー綾子』と呼ばれ、今年のフジテレビ期待の新人の加藤綾子アナがSummer Sonic 08のマリンステージのオオトリを務めたColdplayへインタビューしている動画が有ったのですが、Coldplayに関する事前調査を実施した形跡は微塵も感じられず、中身が何もないインタビュー結果になっています。

確かにルックスはスーパーですが、実力でスーパーと呼ばれるには大分修行が必要かなと思いました。(でも、人気出るんだろうな〜)

あと、何故か一瞬だけPerfumeのチョコレイトディスコがBGMとして流れています。(o^-')b