Eee PC 901-Xがやっと届きました

以前の日記で記述しましたEee PC 901-Xがやっと届きました。今はEee PCでBlogを書いてます。

ASUSTek Eee PC 901-X ファインエボニー EEEPC901-BK010X

ASUSTek Eee PC 901-X ファインエボニー EEEPC901-BK010X

以前、この手のミニノートPCを所有していたのですが、約15万円もしたのにいろいろと不満が有りました。Eee PCはわずか6万円弱でこのバランスの良さなので大満足ですね。(^o^)v

  • Cドライブが少ないのでスワップサイズは0バイトに設定されています


他にもアダプタが結構小さかったり、電圧が240Vまで対応していたりと細かな所も気に入りました。
現在はLinuxを導入すべきかWindowsのままで利用するかで悩み中ですが、久しぶりに良い買い物をしたと思います。

しかし私の指ではタッチタイピングはちょっと厳しいかなと言う印象です・・・。(^o^;