Eee PC 901-X を注文しました

最近、流行の小型ノートPCでどれを購入するかいろいろと悩んだのですが、結局、ASUSTeK ComputerのEee PC 901-Xをビックカメラ.comで購入しました。

HP 2133 Mini-Note PCMSI Wind Notebook U100など魅力的なマシンも多かったのですが、価格、性能、搭載OS、バッテリー駆動時間などのバランスからEee PC 901-Xを選択しました。

現在は売切れらしいので未だ届いてはいませんが、約1kgの小型ボディでバッテリーが8時間も持つのでイーモバイルと組合せて休日はカフェでお洒落にYouTube動画でも見るのも良いかも知れません。

# カフェなんてお洒落な場所には多分行きませんが・・・。(^-^)


2008/07/15追記:
どうも、いろいろとネットで情報を収集してみるとビックカメラ.comよりも安く手に入れた方がいらっしゃるようなので、私もポイントにつられないで良く調べれば良かったです・・・。