祝! Perfumeの『love the world』がオリコンデイリーチャートで初の1位を獲得

こちらなどのいろいろなニュースサイトで記述されているように、本日(7/9)リリースされた『love the world』がオリコンデイリーチャートでPerfume初の1位を獲得されたそうです。(^o^)/

初の1位を記念していろいろなサイトの動画へのリンクを整理してみます。

D
コメントに有るように今回のシングルには厳しい意見が多いようです。私もセラミックガールやシークレット・シークレットのようにもっとメリハリが有る感じの方が良かったと思います。

http://player.streaming.yahoo.co.jp/player/player.html?s_id=t&cp_id=00164&pg_id=v00747&co_id=v0074700000000475725&spid=2013008424&hash=17b14199d3b0ff111e7b9176daf208f3&ev=1&cf=1

やはり一番画質が綺麗です!


私もAmazonに予約を入れていたので自宅に届くはずだったのに、宅配便の方が律儀にも不在連絡票をポストに入れていかれました。そのままCDをポストに投入してくれた方が嬉しかったです・・・。(^-^;