今さらながらEee PCを触ってみました

先日、emobileのUSB Modemを購入するためにビッグカメラに行った際にEee PCに触れることができました。(^o^)/

やはり画面は小さいですが思ったよりも軽快に動作するので思わずemobileとのセット(今ならセットで3万円引き!)で買いそうになってしまいました。でも噂では夏ごろにディスプレイが大きくなった次期Eee PCがリリースされるようなので、そちらの方が狙い目かなと考え直して購入はしませんでした。

YouTubeでポール・ギルバートさんのソロ動画を見てみましたが、音飛びすることなく速弾も問題なく再生できました。もちろん、Perfumeも問題なく再生できました。(^o^;

あと、MacBook Airも置いてあったので重さだけ確認してみましたが、見た目は軽そうなのに結構ずっしりとした感じでした。デザインはカッコ良いのでMac好きの方にはたまらないとは思います。