Google Adsenseは問題有りませんでした

先日の日記Google Adsenseが正しく表示されないと書きましたが、詳しく調査してみると先週の木曜日に導入したセキュリティソフトのファイアーウォールがバナー広告を遮断していることが原因だと分かりました。

私の確認不足が主な原因ですが、たまたま今週から新しい会社になって、新しい会社の環境でもバナー広告が遮断されていたのと携帯電話のjigブラウザは元々対応していなかったようで自宅のファイアーウォールが原因と言うことに気付きませんでした。(^o^;;

もし、Google Adsense管理者の方がこの日記を読まれていたら、お騒がせして申し訳有りませんでした。