(訂正)Google Adsenseが正常に表示されていないようです

2007/12/05:訂正

こちらの日記に書きましたがGoogle Adsenseが悪いのではなく、私の環境が問題と言うことが分かりました。余りにも申し訳ないので削除せずに残しておきます。


何が原因か理解していませんが週末からこのBlogのGoogle Adsenseに何も表示されていないことに気づいてましたが、2007/12/03 23時半の時点でも未だ改善されていないようです。

  • こんな感じでGoogle Adsenseに何も表示されてませんでした

何か私がGoogleさんに怒られるようなことをやってしまったのかなとビクビクしながら他の方のBlogを確認すると、同様にGoogle Adsenseに何も表示されてませんでした。

私のBlogでバナー広告をクリックして頂ける方は皆無(笑)なので別に影響はないですが、いわゆるアルファブロガーと言われる方のBlogでGoogle Adsenseが何も表示されていないシンプルな画面が凄く新鮮です。(^o^;