米国はコーラ天国ですね

冬でもコーラを良く飲む私ですが、この旅行でニューヨークの街をいろいろと歩き回っているので、乾いた喉を潤すのにもコーラ系飲料を良く飲んでいるのですが、『Diet Coke Plus』なる新種を見つけたので早速トライしてみました。

  • Diet Coke Plus

味の違いは私の舌では良く分かりませんでしたが、コーラを飲みながら栄養も取れるなんて私のようなヘビーユーザにはピッタリなので、日本でも発売されることを期待したいです。ちなみに下記の記事によるとペプシも同様なTAVAと言うコーラを販売しているようなのですが、ニューヨーク内の店で少し探した限りでは見当たりませんでした・・・。

それにしても、コカコーラ、ペプシドクターペッパーのそれぞれでノーマルダイエット版やダイエット+何かの風味付き版のような種類が販売されているので、私のようなドクターペッパーも含めたコーラ好きには本当に羨ましい環境です。(^o^)/