機械っぽいナレーションで説明する Solaris の歴史を説明する動画

技術的に突っ込んだ内容ではありませんが、音声合成ソフトがしゃべっているようなナレーションで Solaris の歴史を説明している動画がありました。


他にも Solaris 11 Express をスター・ウォーズっぽく説明している動画がありました。


やはり、Unix 好きエンジニアとしては Linux ではなく Solaris に頑張ってもらいたいですし、日常使うマシンの OS は Solaris が良いです。でも今は OS を切り替えるだけの余裕がないので、会社が許しても Solaris に乗り換えることはないと思いますが…。(^o^;